Home > business > | life > 有頂天

有頂天

  • Posted by: 管理者
  • 2011年12月13日 03:09
  • business | life
幾つになっても誕生日とは、やっぱりうれしいもの。

すぐ有頂天になれる私は
誕生日のお祝いやメッセージを
頂くごとに気分はノリノリに。

会社のメンバーからは
お祝いの色紙やギフトをもらい、
すごい力作動画のプレゼントに
(こちらから、ぜひ!→http://www.youtube.com/watch?v=I5uqB75WTZQ&feature=youtu.be
たくさんのお祝いメッセージやカードをいただいた。


夜は久々ゆっくり家族で
チーズフォンデュに寿司という日本らしい(?)お祝い夕食に
胸焼けするほど、ケーキ三昧した。

43歳、素敵なステキなスタートとなった。


中でも、私が毎週お世話になっている
クロスFMのチーフディレクターからのメッセージは
私の心を震わせた。

勝手に、ここに添付させていただく。
以下

【boss、わたくし事ですが、11月1日から色々心を入れ替えておりまして、

このたび1人旅...単身渡米を決めました。といっても短期間ですけど。(笑)

 

facebookにも載せた、日曜日の朝の番組の「リクエストエイド」

あれ、あたしが考えたんです。
ワイド番組のディレクターをさせていただいて初の企画。

 

リスナーの協力を得て義援金に出来ないかなぁって。

 

お金持ちなら寄付もたくさんできるけど、
私なんてお金ないから献血ばかりで。

 

でもリクエストするだけでそれが義援金になって、
さらにラジオで自分の好きな歌が
流れてくるってなんて
ステキだ!と思って。

 

ラジオと音楽で出来ることをしたかったんです。

 

そしてまだ震災のことを忘れてないってことを。

 

 リスナーのメールで「いい企画をありがとう、参加させてください!」
って反応がすごく多くて
感激でした。

 

なんだかこの先いろんな意味で自分の人生がワクワクな予感です。(笑)

 

決める!動く!って大事ですよね。
今は色恋より学習が楽しくてなりません。

 

せっかくこの年で独身なんだから、
他人に真似できないくらい謳歌してやろう!と思っています。うふふ。

 

 いよいよ自分の美と向き合う覚悟が出来たのも、
これまた人生の分岐点であり、

ゆかり所長とパンチに

この機会を与えてもらったことも感謝しているわけです★

 

今後とも色々とよろしくお願い致します。

そして、ゆかり所長、8時間ほどフライングですが、明日はお誕生日ですね。

おめでとうございます★素敵な1年になりますように。



偶然だったが、私は移動中の車でこのラジオを
聞いていて、いい企画だなぁ♪と思っていたところに
このメール。

素晴らしい☆

先々週ぐらいのラジオで話した、
決める!動く!を実践してしまってる上、
結果がついてきている。


何かが共鳴し合っているよう。
純粋に、心から、本当に、うれしい♪


あぁ・・・いい43歳にするぞ!



師走の忙しい中、
いろーーーーんな形で
お祝いしてくださった皆様。

ありがとうございます!


皆様からいただいたエネルギーを循環させれるよう、
私なりの精進を重ねてまいります。

だらしなく、おっちょこちょいで
何処でもいつでも寝てしまう43歳ですが、
何卒、よろしくお願い致します。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
アカシックリーダー橋本尚子と城ノ石ゆかりのコラボセミナー
 【アカシックワークショップCD】の
 ご予約はこちらから
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=ngoro&formid=125 


■facebookページが出来ました!いいね!押してね。☆
http://www.facebook.com/yukari.ngoro

 ■crossFM きれい研究所所長として毎週木曜日10時30分~出演中。http://www.crossfm.co.jp/pc/w_index.php

 ■脱毛JUJU
■有料自習室 My Library
■パーソナルメンテナンスジム NASU

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1152
Listed below are links to weblogs that reference
有頂天 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > 有頂天

Archives
Search
Feeds

Return to page top