Home > business > | life > ストーブ

ストーブ

  • Posted by: 管理者
  • 2011年12月 1日 01:49
  • business | life

IMG_7244.jpgストーブで焼くお餅。
ストーブ出して来たらこれだよね。


昔からストーブ好きな私。
餅やパンをここで焼いて
お店屋さんごっこをしてたなぁ。

ごっこやあり得ない想定をして
遊ぶのが大好きだった。

6歳のころ
食パンにバターと砂糖をぬって
ラップに包んで
冒険!と称して校区外まで自転車で
一人で出かけて行ってたなぁ。
(校区外が冒険ってところが6歳だけど)

おままごとするのに
やるなら本物がいい!と
自宅のカトラリーを全て持ち出して、
土まみれにして怒られた。

犬を拾ってきて怒られ、
戻してきなさい!と言われ
戻しに行って違う犬を拾ってきて
母親に激怒されたなぁ。


と考えると
うちの子はいい子すぎるし、
身体はすっかり大人になった私だが、
やっていることは
6歳の時と変わらない。

面白そう?!なことは
実行せずにはいられない。


高校も大学も社会人になってからも
やってることは一緒。

バカなことが大好きで、
笑えることが最優先。

動くのが先で考えるのが後。

シンプルに言えば
後先考えないタイプ。


下半期の衝撃1位、年相応のふるまいを!と
アドバイスを受けたが、
子供のころから大した成長をしていないのなら
このままいくか?!とも考えてしまう。


2011年最後の月
12月が今日から始まる。

徹底的に私らしくやってみますか?!



小手先の調整なんて
どうせ大した効果はない。

バレるし、
そもそも楽しくない。

世の中、
こういう私がいい♪っていう奇特な人が
いるかもしれない。


今年もあと31回だー!
みんなも一緒に大暴れしてみない?!


結果は保証しないけど
きっと、楽しいよ♪

今日という日も人生の一部。
今日が楽しくなくて
人生が楽しいわけがない。


今、自分が知っていること、
今の自分に備わっていること、
今、自分ができることを
総動員して31回を走り切ってみようじゃないか!!!


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

☆facebookページが出来ました!いいね!押してね。☆
http://www.facebook.com/yukari.ngoro

■アカシックリーディングワークショップ詳細
/2011/10/post-916.html
 ■crossFM きれい研究所所長として毎週木曜日10時30分~出演中。http://www.crossfm.co.jp/pc/w_index.php

 ■脱毛JUJU
■有料自習室 My Library
■パーソナルメンテナンスジム NASU

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1140
Listed below are links to weblogs that reference
ストーブ from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > ストーブ

Archives
Search
Feeds

Return to page top