Home > business > | life > MAO

MAO

  • Posted by: 管理者
  • 2011年12月28日 17:35
  • business | life

真央ちゃん、すごかったー
やっとニュースで見れた。

全日本選手権優勝、おめでとう!

何がすごいって、日本中が真央ちゃんを応援してた。
もちろん、お母様が亡くなった直後ってこともあるんだろうけど、
決してそれだけじゃないと思うんだ。


その理由を考えてみた。
なぜ、この子はこんなにもみんなから
応援されているのだろう?!


やはり、彼女は彼女として、
主体的に生きているからではないか?!


主体的に生きる!とは
自分にきちんとコミットできていると
書いたらいいかなぁ。


どう見られたいとか、
誰が何を言っているとかではなく、
自分は何をしたいのか?!
何を目指して生きているのか?!
そのためには今、どうすべきか?!


今、自分が知っていること、
今、自分がやれること、
今の自分に備わっていることに
純粋に集中し、行動してるからなんじゃないのかなぁ?!


まだ若いけど、
浅田真央として自立してる。



すごい☆
本当にすごいことだと思う。


43歳、二人の子持ち。
21歳浅田真央を見習って頑張ろう!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
アカシックリーダー橋本尚子と城ノ石ゆかりのコラボセミナー
 【アカシックワークショップCD】はこちらから
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=ngoro&formid=125

■facebookページが出来ました!いいね!押してね。☆
http://www.facebook.com/yukari.ngoro
■crossFM きれい研究所所長として毎週木曜日10時30分~出演中。http://www.crossfm.co.jp/pc/w_index.php

 ■脱毛JUJU
■有料自習室 My Library
■パーソナルメンテナンスジム NASU

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1171
Listed below are links to weblogs that reference
MAO from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > MAO

Archives
Search
Feeds

Return to page top