Home > business > | life > 箱根RUN

箱根RUN

  • Posted by: 管理者
  • 2011年11月 1日 03:08
  • business | life

☆facebookページが出来ました!いいね!押してね。☆
http://www.facebook.com/yukari.ngoro


お正月の楽しみの一つは
箱根駅伝。


学生対校、
チーム戦でやる箱根駅伝は
ドラマがあって面白い。


大会後、ドキュメンタリーが
放送されるのだが、
チーム編成、アクシデント、
監督と選手の会話や
各校の戦略などがあり、
それを見るのがまた楽しい。

三浦しをんの小説、
「風が強く吹いている」という
箱根駅伝を舞台にした小説を読んでから、
より一層、
私の中で面白さが増した。



その箱根駅伝の舞台に行ってきた。

 

出先でのランニングは
楽しみの一つ。

 

それも、箱根を走るなんて・・・。



ただ、そこで過ごす時間が
あまりにも濃厚で、衝撃的であったため
走る気力を失いつつあった。


が、
遠く九州からご縁あって
この地を訪れたんだもん。

やっぱり、走らないともったいない。



ということで、
意を決して着替え、
遠くに見える芦ノ湖までRUN。


IMG_1008.jpg行きは下りで楽勝感があったが、
その分、
帰りはクロスカントリー?!と
思うほど、激しい登りとなった。


こうやって走り終えると
なんて、爽快なんだ♪と思う。


なのに、
走る前はどうしても悩む自分がいる。

部屋の掃除や仕事にしてもそうだ。


やり始めるときは
心重いが
やり終えると何とも爽快♪

なぜ、とっととしなかったのだろう?!と
思うほど、気持ちがいい。


やり始めから
爽快に始められる自分になれたらいいなぁ。

 


【仕事は手をつけただけで
その8割が終わる】


最初の一歩が
誰にとっても重いんだね。


だからこそ、
最初から楽しく始めれる自分になりたいなぁ。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
■アカシックリーディング申し込み
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=ngoro&formid=122

 ■crossFM きれい研究所所長として毎週木曜日10時30分~出演中。http://www.crossfm.co.jp/pc/w_index.php

 ■脱毛JUJU
■有料自習室 My Library
■パーソナルメンテナンスジム NASU



 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1103
Listed below are links to weblogs that reference
箱根RUN from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > 箱根RUN

Archives
Search
Feeds

Return to page top