Home > business > | life > 靴磨き

靴磨き

  • Posted by: 管理者
  • 2011年11月28日 06:33
  • business | life

靴磨き屋さん、デビュー☆

あの路面に向かって座るのが
どうも引っ掛かり
一度も入ったことのない靴磨き。

先日、雨の中の移動もあり
どう見てもかわいそうな状態のヒールを
磨くために
靴磨き屋さんデビューをしてみた。

早朝だったため
私が今日一番のお客様。


2011 10月11月 092.JPG靴磨きのおじちゃんは
どれどれ、じゃぁ!今日もいい女を作りましょう♪
と言いながら
私のパンプスを慣れた手つきで
どんどん磨いていく。

それは自分でする靴磨きとは
全く違う。


私はヒールで車も運転するし
トライアスロン用のチャリにも乗る。

酷使してクタクタになったパンプスが
みるみるピカピカに仕上がっていく。

あっという間に
はい!出来上がり♪600円になります!


朝だったから
まだ腕の筋肉が動き出してないよぉ!と
言いながらも鮮やかな手さばきで
仕上げられたヒールをはくと
背筋までピン!と伸びそう♪


以前、どこかで読んだことがあるなぁ。

ホテルマンはその人を
靴で判断すると。


ホテルにチェックインして
アップグレードを勧められるときに
思い出したりしてたけど
改めて細部までの心配りの大切さを
感じる。


また、来よう。
仕事の種類にかかわらず
プライドを持ったプロの仕事を見るのは楽しい♪


ありがとう、おじちゃん!
ピカピカのヒールで
ガンガン仕事してくるよ。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

☆facebookページが出来ました!いいね!押してね。☆
http://www.facebook.com/yukari.ngoro

■アカシックリーディングワークショップ詳細
/2011/10/post-916.html
 ■crossFM きれい研究所所長として毎週木曜日10時30分~出演中。http://www.crossfm.co.jp/pc/w_index.php

 ■脱毛JUJU
■有料自習室 My Library
■パーソナルメンテナンスジム NASU


 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1138
Listed below are links to weblogs that reference
靴磨き from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > 靴磨き

Archives
Search
Feeds

Return to page top