Home > business > | life > 一流

一流

  • Posted by: 管理者
  • 2011年11月29日 06:02
  • business | life

やはり、プロはすごい☆

先日のツール・ド・福岡では
ラジオでいつもお付き合いいただいている
DJ立山律子さんがナビゲーターの一人として
いらしていた。


毎週のラジオ、【きれい研究所】は
彼女のナビゲートで私は何の心配もなく
世間話をするようにお話しさせていただいているが、
改めて凄さを実感!

血の味がした・・・とリレーから戻ってきた
リっちゃんは
これアナウンスして!という指示に
何の原稿もないままマイクを握り、
アナウンスを開始!

その上、途中訂正が入ったのに
それも何の慌てようもなく
すらすらと訂正し、重ねて・・・と
次のアナウンスに移っていった。

さすがだなぁ・・・♪

なんてプロとは素晴らしいのだろう。


彼女は人気もさることながら
やはり、一流の技術に裏付けされた
DJぶりはすごい。

何でもそうだよね。
前回の靴磨きのおじちゃんにも
プライドを感じたように
一流って違うんだよなぁ♪


絵画とかよく言うよね。


一流の作品を見てもよくわからない。

だが、
一流をわからないなりにでも見ていると
二流がわかるようになる。


いいものに触れれば触れるほど
いいもの以外がよくわかるようになる。


何の仕事だろうが、
何を作ろうが関係ないね。

一流の作品、一流を極めた人というのは
やはり、素晴らしい。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

☆facebookページが出来ました!いいね!押してね。☆
http://www.facebook.com/yukari.ngoro

■アカシックリーディングワークショップ詳細
/2011/10/post-916.html
 ■crossFM きれい研究所所長として毎週木曜日10時30分~出演中。http://www.crossfm.co.jp/pc/w_index.php

 ■脱毛JUJU
■有料自習室 My Library
■パーソナルメンテナンスジム NASU

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1136
Listed below are links to weblogs that reference
一流 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > 一流

Archives
Search
Feeds

Return to page top