Home > business > | family > | life > 七五三

七五三

11月の神社は華やか☆

着物姿の可愛い男児、女児が
親やばぁちゃん、ジィちゃんと
お参りに訪れている。

 

かわいい♪
そして、懐かしい♪

 


子供ができた後、
赤ちゃんを見る目が変わった。


ベビーカーで寝ている赤ちゃん、
足を飛び出させている赤ちゃん、
電車で泣き叫んでいる赤ちゃん、

どれも愛おしく懐かしく、
大変だろうなぁ。。。と
お母さん、お父さんに気持ちを馳せる。

 

子供が実際に生まれて思ったことは

毎日が地獄。。。

普通に寝ることも
ご飯を食べることも
日常がままならない。


時間が細切れで
何かに集中するということが
出来ない。

欲求不満が募る。


ただ、子供が出来た幸せを感じるときというのは
今まで感じたことのないような
突き抜けた幸せを感じる。



毎日の地獄のマイナスと
一瞬の幸せのプラスを
足し引き、計算すると
圧倒的にプラスになってしまうほど、
一瞬の幸せが突き抜けている。

 

12月3日に福岡で行なうアカシックリーディングセミナー
(自分の過去・現在・未来が書き記された
 宇宙図書館の書籍が読める!)という
わかりやすく説明すると、
チャネリングというか
昔でいうユタのような方に
診てもらった時、言われた。


私はもう人間として
生まれ変わらないらしい。


人としての修業はこの人生で終わり。
元々の自分の星に戻れるらしい。

うれしい♪


その
アカシックリーダーのはっしーに言わせると
私がバタバタ忙しく動き回るのは
人間として最後の地球を楽しむためだそう。


もう人に生まれ変わらないのに
よく子供を産んだね!とも言われた。



子供が出来たから見れる
新しい世界を
見せてもらっている。

ぐんぐん親にさせられている感がある。

 

当たり前のことを
当たり前にやる義務が生じている。


一人、もしくは夫と二人だったら
独身の時の延長だったと思う。


子育てに時間を費やしてみて
自分自身を振り返ると
こういう想いで
自分も親に育ててもらったんだなぁ。。。と
我が親へも想いが増す。


我が家の子供たちの七五三は
とっくに終わってしまったけど
子供連れで神社に
お参りに行こう!


出来そこないの親なのに
ここまで無事に育てていただいた感謝と
今後の健やかなる成長を願って。


っというか、
神様に助けてもらわないと
こんなおっちょこちょいで
バタバタしている私には子育てなんて無理だよぉ。

だって、
みーーんな、中学になってからが大変よ!って
言うんだもん。。。

 

追伸:
12月3日(土)に行われるアカシックレコードセミナー
4席ほど確保できます!
この機会にあなたもアカシックを
体験してみては?!

お申し込みはこちらから
■アカシックリーディング申し込み
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=ngoro&formid=122

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

☆facebookページが出来ました!いいね!押してね。☆
http://www.facebook.com/yukari.ngoro
 ■crossFM きれい研究所所長として毎週木曜日10時30分~出演中。http://www.crossfm.co.jp/pc/w_index.php

 ■脱毛JUJU
■有料自習室 My Library
■パーソナルメンテナンスジム NASU

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1119
Listed below are links to weblogs that reference
七五三 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | family > | life > 七五三

Archives
Search
Feeds

Return to page top