Home > business > | life > モテ期

モテ期

  • Posted by: 管理者
  • 2011年11月 5日 12:53
  • business | life

☆facebookページが出来ました!いいね!押してね。☆
http://www.facebook.com/yukari.ngoro



【モテ期】というのがある。


私の恋愛相談実績を
振り返って考えると、
どうも、12年に一度モテ期は
めぐってくる。
(恋愛体質の人は別だよ。)


っという話がしたくて
「モテ期ってあるじゃない!」と
切り出すと、
目の前の女子は


「人にはそういうものがあるって聞いたことがあります!」と。




爆笑してしまった。


彼女はまだ29歳。
それも可愛く、
清楚でしっかりした女子。

私のデーターからいくと
モテ期は少なくとも1回。
多ければ2回はめぐってきてるはずなんだけど。


こういう女子は
自分がアプローチされていることに
気づいてないんだよね。

まぁ、女子に限らず、
男子にもいるけど・・・。




恋する乙女and男子よ!
TVと一緒だよ。

3倍増しでアプローチしないと
気づかない人は少なくない。


3倍増しのアプローチの仕方も
大事だけど・・・。

告白された人の約半分は
アプローチされてから
意識が始まる。

意識して、だんだん好きなる!ってことが
あるからね。




当社では恋をしなさい!と推奨している。

なぜなら、恋はピン勝負だから。


会社では、周りがフォローしてくれる。
間違ってても
誰かが、カバーもしてくれる。


が、恋だけは
一人で勝負しなければならない。


だから、たくさん恋したほうがいいんだよ。
自分一人の力が問われる。



プライベートを充実させるためには
仕事で練習しとかないと!

仕事での失敗と
プライベートでの失敗は
後者のほうが痛手はでかいからね。


どんどん仕事でチャレンジして
大切なプライベートな時に
失敗しないように
練習をするんだ。


目の前の相手の楽しませ方、
喜ばせ方、
話をしやすい雰囲気づくり・・・

信頼関係の作り方。
部下の育成の仕方。
チームワークを強化するには?!



仕事で学べることは
結局は、プライベートで活かせるんだから。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
■アカシックリーディング申し込み
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=ngoro&formid=122

 ■crossFM きれい研究所所長として毎週木曜日10時30分~出演中。http://www.crossfm.co.jp/pc/w_index.php

 ■脱毛JUJU
■有料自習室 My Library
■パーソナルメンテナンスジム NASU


 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1109
Listed below are links to weblogs that reference
モテ期 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > モテ期

Archives
Search
Feeds

Return to page top