Home > business > | life > mission

mission

  • Posted by: 管理者
  • 2011年11月17日 09:49
  • business | life

久々のサロンワーク。
一体何年振りで現場に出ただろう。。。


あぁ・・・この仕事好きなんだなぁ♪と思う。


私がエステをやっているというと
昔の友人は二度聞きするぐらい
体育会系な私。

自分の美容に
興味があるか?!というと
実際、そうでもない。


自身の美容に興味満々の
エステの女社長だったら
きっと、私の爪は長く、
髪はくるんくるんの巻髪に、
まつ毛はふさふさとしているはずだ。



だからこそ、
どこかで疑問が尽きなかった。


誰かをきれいにすることは
大好きだけど、
自分は美容に興味がないって・・・
それでこの仕事やってていいのだろうか?!と。


いつからだろう・・・
今ははっきり言える。


エステに来ている(特に当社)女性は
きれいになりたくて
エステに来ているわけじゃない。


人生を変えに来ている。

結婚でも、
恋の始まりでも終わりでも
働く場所や立場が変わったでも
何かしらの
ターニングポイントを迎え、
より輝いた人生を手に入れたい!という
想いで来ている。



そんなターニングポイントを
お手伝いする。

美容というフィルターを使っているだけで
人の人生に関わること、
コミュニケーションでエネルギー交換をすること、
輝いた毎日へのスタートを一緒に切ること、
ここに大きな喜びがある。


あぁ~もっと頑張ろう!
より多くの人と触れ合いたい。

人生を共有したい。

一緒にもっともっと輝こう!




私のmission、
人生の喜びはここにある!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

☆facebookページが出来ました!いいね!押してね。☆
http://www.facebook.com/yukari.ngoro

■アカシックリーディングワークショップ詳細
/2011/10/post-916.html
 ■crossFM きれい研究所所長として毎週木曜日10時30分~出演中。http://www.crossfm.co.jp/pc/w_index.php

 ■脱毛JUJU
■有料自習室 My Library
■パーソナルメンテナンスジム NASU

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1125
Listed below are links to weblogs that reference
mission from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > mission

Archives
Search
Feeds

Return to page top