Home > business > | life > | sport > 期待

期待

飛行機で出張。



機内に持ち込めるバックの
大きさに規制がかかってから
私のバックは黒いゴロゴロばっかり。


預けてしまうと
すぐに動き出せないので
黒いゴロゴロに何もかもを詰め込む。


そこに必ずシューズとウェアー、
イヤホンにキャップが入っている。

もちろん、出張先の朝、
ランニングするため。



何とも気持ちがいいうえ、
知らない道はRUNも楽しい。

が、
お付き合い等でベロベロになって
ホテルに戻ってきた翌朝は
走れないこともしばしば。

そんな朝を迎えると
黒いゴロゴロの荷物は
ただ空輸しただけの錘になってしまう。


むなしさが漂い、
持ってこなければよかった・・・という後悔が
私の心を覆う。


それでも毎回、
悩みながらも
やっぱり黒いゴロゴロに詰めてしまう。


学んでないし、懲りないなぁ・・・。


ベロベロになるまで
飲まなきゃいい!と思うだろう?!

それはまた話は別なんだ。


せっかくご縁ができて
一緒に飲む!となると
それは結構、
奇跡的な確率なんじゃないのかなぁ?!


奇跡的確率でご縁が繋がった人とだもん!
楽しく、豪快に
その時間を満喫したい!


かつ、翌朝はスッキリおきて
RUNしたい。

そういう人でいたいなぁ。




あきらめないぞぉ!

自分に自分で期待しなきゃ
誰が私に期待してくれる?!

 

頑張れ!ゆかり!!!!!!!

何事も諦めたもの敗け。


飲んでも飲まれない肝臓と
飲んでも走る体力を
しっかり培うんだ!


来週も再来週も懲りずに
RUNNINGセットを詰め込み
出張に出かけます!

キチンと走れた朝は
きっとこのブログで書いているはずです。

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
■アカシックリーディング申し込み
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=ngoro&formid=122

■crossFM きれい研究所所長として
毎週木曜日10時30分~出演中。
http://www.crossfm.co.jp/pc/w_index.php

脱毛JUJU

有料自習室 My Library

パーソナルメンテナンスジム NASU

■メルマガ「キレイ研究所」「大人の部活
大人の部活

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1066
Listed below are links to weblogs that reference
期待 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > | sport > 期待

Archives
Search
Feeds

Return to page top