Home > business > | family > | friend > | life > 素敵なコミュニティー

素敵なコミュニティー

1000号を迎えた9月20日は
当社の古株第2位のメンバーの誕生日でも
ありました。


彼女が入社してきたのは
第2子が私のお腹に入って3か月ぐらいの
3月3日でした。


元々、取引業者の大手クレジットに
勤める彼女は
いつも明るく、
瞳が大きく、肌のきれいな
かわいい女の子でした。


ある時、立ち話で
『うちに来たらいいやん!』と
声をかけると、
間髪入れず、『ハイ!』と即答。


声をかけた私が思わず
『給料とか聞かんでいいと?!
エステって見た目よりハードよ。』と
引いてしまうほど・・・。


入社後聞いたのですが、
親にも友人にも大反対されるのを
押し切っての入社だったそうです。
(エステのイメージは決してよくはないですね。)


そんな彼女も結婚し、
子供を産み、
今、第2子をお腹に抱えて
現役バリバリ☆
もう7年になります。


14年目に突入している当社の歴史の
実に半分を知っているということです。



女性の選択肢は増えました。

結婚してもいいし、
しなくてもいい。

仕事を続けてもいいし、
結婚を機に辞めてもいい。

子供を産んでもいいし、
産まなくてもいい。


その分、迷うことも多々あります。


そんな中、
楽しく一生懸命頑張ってくれる
メンバーは宝です。


私は宝に囲まれています。


最近、よく思うのです。

足りないところを
たくさんのメンバーが補い合い、
それぞれの力を発揮して
一つの目標を達成していく。

会社って素敵なコミュニティーだなぁ♪っと。


彼女は来年の4月出産予定。
問題なければ
前回同様、来年の2月まで
大きなお腹を抱えて
サロンを飛び回ってくれるでしょう。


彼女が無事に出産し、
復帰してからも、
ガンガン彼女の力が発揮できるよう
会社をピカピカに
磨いておくのが
私たちそれぞれの役割です。


一緒にたくさんの幸せを味わいたい、
大切なメンバーがたくさんいます。

彼女ももちろん
大切なその一人。



ペコ、お誕生日おめでとう♪
この一年がペコにとって
素敵な一年になりますように。


あなたの選択が
間違いなかった!と
強く思い続けれる会社に
どんどん成長しますように。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
パワーピアス・セラピー認定講座の詳しい内容はこちら!
/cat16/

■crossFM きれい研究所所長として
毎週木曜日10時30分~出演中。
http://www.crossfm.co.jp/pc/w_index.php

脱毛JUJU

有料自習室 My Library

パーソナルメンテナンスジム NASU

■メルマガ「キレイ研究所」「大人の部活
大人の部活
 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1057
Listed below are links to weblogs that reference
素敵なコミュニティー from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | family > | friend > | life > 素敵なコミュニティー

Archives
Search
Feeds

Return to page top