Home > business > | life > | sport > 世界陸上 テグ

世界陸上 テグ

オンタイムで見れない悔しさを
抱えながら、
毎晩、毎朝NEWSにくぎ付け。


世界陸上で印象に残ったのは
2シーン。


その1は日本の男子長距離。

市民ランナーもすごかったが、
7位に入った無名の堀端さんの
紹介がすごかった。

何でも彼は高校の長距離を
仮病を使って休むほど
嫌いだったらしい。

それがその才能を見出され、
プロの世界に入っていく。


日本人には珍しく、
長身の彼。

解説者が
「体が大きいので
指示が細部まで行き届くのに
時間がかかる。」と言っていた。


本当?!


嫌いなのに才能がある。
ノッテくると止められないほど
スピードが増すらしい。


こんなことってあるんだね。


仮病を使う勇気さえない私は
彼に共感♪

頑張れ!

人間って不思議だけど
1の努力で10の結果が出ることと、
10の努力でも1の結果しか出ないことがある。

彼にとっての長距離は
好きではないけど
1の努力で10の結果を出せるものなんだろうね。

才能ってやつ。


ただ、彼はその才能を
見出してもらっている。

是非、その才能に磨きをかけてほしい。



自分に振り返ってみると、
私やあなたの才能は
何処にあるだろう?!

活かしているのかなぁ?!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

パワーピアス・セラピー認定講座の詳しい内容はこちら!
/cat16/

■crossFM きれい研究所所長として
毎週木曜日10時30分~出演中。
http://www.crossfm.co.jp/pc/w_index.php

脱毛JUJU

有料自習室 My Library

パーソナルメンテナンスジム NASU

■メルマガ「キレイ研究所」「大人の部活
大人の部活
 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1033
Listed below are links to weblogs that reference
世界陸上 テグ from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > | sport > 世界陸上 テグ

Archives
Search
Feeds

Return to page top