Home > business > | life > チャリ

チャリ

  • Posted by: 管理者
  • 2011年4月19日 14:57
  • business | life


元々、チャリ好きな私。


学生のころは
京都へも
チャリで向かっていた。


ただ、仕事をしだしてからは
ずっと車移動。

ほんのそこまでのコンビニも
車のカギをもって
家を出てしまう。

 



そんな私が、
最近、春の陽気に誘われて、
ママチャリで出動してみた。

考えれば、
事務所まで徒歩30分、
チャリ10分の距離じゃないか!!!



桜吹雪の中を
チャリに乗っていたら
うれしくなってくる♪


後方から若い女の子に抜かれ、
ペダルをこぐ足に
力が入る。

ohhh!
そんなこと、昔もやってたなぁ・・・。


ただ、久々のチャリ出動で、
びっくりしたのは
停める場所がないこと!


その辺はもちろん停めれないけど、
だからって、
自転車置き場も満車・・・。


自転車に不慣れな私は
わけわからず、
バイク置き場に停めてしまった。


なんか・・・
えらくおばちゃんになった気がする。



時代の変化が以前より
ウーーーンと早くなってしまった今、
ちょっと前の常識は
すぐに通用しなくなるから怖い。

 

こうやって
いろんなことが目まぐるしく変わって、
新しく知ることが面倒になって
挑戦しなくなるんだろうなぁ・・・。


そうなったら
本当のおばちゃんまっしぐらだ・・・。


挑戦しよう!
新しいものを見つけたら
駆け寄るパワーを無くさないでおこう!
いつでも
チャリんこで出動できる体力も
つけておこう!


新しいもの、
興味あるものを見つめる目に
輝きを失わなかったら
きっと老けるわけがない。


・・・・


若く見えることに
喜びを隠せなくなること自体が
本当は老けた証拠だよね。

若かりし頃は
老けてみられると
よろこんでたもんなぁ・・・・。




人はないものねだりをする動物なんだね。


今からの人生で
今日が一番若い☆

しっかりペダル漕いで
家に帰るぞーーー!!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■チャリティーストラップ【ピンクのなすび】
/2011/03/post-679.html


大人の部活  
http://www.majo-club.jp
脱毛JuJu   
http://k-juju.jp

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/863
Listed below are links to weblogs that reference
チャリ from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > チャリ

Archives
Search
Feeds

Return to page top