Home > business > | life > 思い込み

思い込み

  • Posted by: 管理者
  • 2011年3月10日 00:54
  • business | life

 

小松への初飛行機。

 

いつもより早めの
空港到着。


ザ・ベストテン!でも使われていた
搭乗案内板を見上げて
小松行きを探すがない。

あれ・・・?!

きっと時間的に
表示されていないのだろう・・・と
そのまま、お土産なんぞを
物色していたら
ギリギリになってしまったので
慌てて入管検査へ。


QRコードをかざすと
検査員が
「お客様はこちらのターミナルではなく
第一ターミナルでございます!」と。


それが出発20分前。
入管ギリギリの時間だ。

「出発まで時間がありませんので、
こちらで手続きはさせていただきますが、
第一ターミナルまでは
ご自身で移動していただきます。」
と優しく、かつ厳しく
ANAのCAに言われ、
重い荷物を押しながらダッシュ!!


こんな時のために
日頃からRUNしているようなもの☆
とは思いながらも、
福岡空港に第一ターミナルがあったことを
改めて認識。

人は自分から見ようとしないと
本当に見えないんだね。

こんな大きな建物さえも
目に入っていなかった。


アンテナをどこに貼るかで
入ってくる情報が
全く違ってしまう。


 


猛ダッシュのおかげで
飛行機には無事搭乗。


ただ、
なぜ案内板に小松行きがなかったときに
ちゃんと立ち止まって
考えなかったのだろう?!


思い込みが激しいのか
タダの確認不足か・・・
その上、
猪突猛進タイプの私。



感謝するは
いつも守ってくれる
ギリギリの神様☆


こんな私ですが、
お願いだから見放さないでね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■【大人のおやつ】お菓子コンペ受付中
/2011/02/post-655.html
大人の部活  http://www.majo-club.jp
脱毛JuJu   
http://k-juju.jp
 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/815
Listed below are links to weblogs that reference
思い込み from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > 思い込み

Archives
Search
Feeds

Return to page top