Home > business > | life > ごえん

ごえん

  • Posted by: 管理者
  • 2011年2月20日 04:40
  • business | life


先日、東京で三ツ星の和食処に
連れて行っていただきました。


三ツ星の和食処☆

BGMも流れていないのに
雰囲気の良さがあります。


私は仕事上、
かなり食べるのが速いのですが、
それをそっと確認しながら
いい間合いで
お料理が運ばれてきます。


きっと、その日のコースになっているのでしょう。
次にどんな料理が
運ばれてくるかわからない
楽しさもあります。


東京らしさ満載ですね。


ご一緒していただいた方々も楽しく、
このお店を選んでいただいた方の
お気持ちを感じます。

 


先日は博多らしいランチで
東京の方をお出迎え!という場面が
ありました。

実はランチが一番苦手。

夜は出回るので
まだ、安くておいしくて
博多らしさ満載のお店を
知っています。
が、
ランチとなると
てんでダメ。


当社は店舗営業からスタートしてるので、
ランチを食べに出る習慣がないうえ、
食べないことも多々。


ということで、
openから1年以上行列の絶えない店に
並んでみることにした。


東京などでは
よく行列ができていますが、
博多で行列ができる!となると
本当、それ自体が珍しい。

人生で初めて、
ランチのために並んでみました!


それ自体も楽しい♪


せっかくなら
博多を満喫していただきたい!
という私の勝手な気持ちです。



学生の頃、
友人が熱く語っていたことを
思い出します。


「プレゼントは
あれがいいかなぁ?!
これがいいかなぁ?!
と自分の為に時間とエネルギーをかけて
悩んでくれたそのものが
最高のギフト。」

 


気持ちというエネルギーは
必ず相手に伝わるものです。


大切にしたい気持ちも
そうでない時も一緒。



相手に喜んでいただくことも
がっかりさせることも
スタートは自分の想い。



昔読んだ本に、
「人はある一定のグループで
輪廻転生を繰り返す。」
といった内容が書かれていたのを
思い出します。


地球上には何億人、
日本でも1億2千万人いる中、
こうやって出会って、
ご縁が繋がっていること自体、
何か意味があるはず。


そんな意味ある出会いなら、
全ては自分の想いからスタートするのなら、
良いエネルギーで
始めたいですね。

 

今日は小倉初の
プレナチュラルダイエットキャンプです。

 

ラジオを始めなければ
出会えなかった人たち。

ラジオを聞いていても
自分でエントリーされなければ
出会えなかった方々です。


これもきっと何かのご縁。


楽しい、実りある時間に
なりますように。

..........................
■【ナチュラルダイエットセラピスト養成講座】受付中
/2011/02/post-637.html

大人の部活  http://www.majo-club.jp

脱毛JuJu   http://k-juju.jp

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/790
Listed below are links to weblogs that reference
ごえん from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > ごえん

Archives
Search
Feeds

Return to page top