Home > business > | life > 加速中

加速中

  • Posted by: 管理者
  • 2011年2月 6日 04:45
  • business | life


「おばぁちゃん」へ加速してる?!と
ちょくちょく感じるようになった。


老眼が始まり、
生え際の白髪の数が増え、
顔に入った枕の跡がなかなか消えず、
油ものに胸焼けし、
熱ーいコーヒーが
好みになった。

 
熱い飲み物がきらいだったのに
今ではぬるいのもいや。
(この寒さのせいもきっとある。)

 

知人は
「あーーー!
今のうちに肉をたくさん食べておきたい!」
と、以前ほど食べれなくなった
自分の胃を嘆き、
食べれるうちに食べるぞ!と
張り切っていた。

 

どうなっていくのだろう?!
初めての「おはぁちゃん」体験。

未知の世界。



肉体は老化の一途をたどっても
心だけは
ワクワク、キラキラでありたい。


最先端のものに興味を示し、
新しいチャレンジに臆せず、
いつまでも恋を楽しみ、
世の中を達観しない。


何かに興味をひかれたら
走り出してしまうイメージ☆

 

以前、
【年を取ると、
肉体が劣っていく代わりに
エーテル体という
身体を覆っているオーラみたいなものが
分厚くなる!】
という話を聞いたことがある。


きっと、
失っていくものがある代わりに、
得るものもあるのだろう。


【プラスマイナス0】


人生ってよくできてるからなぁ・・・。

失わないと獲れない事が
きっとあるはず。


その時にしかできないことを
しっかり受け取っていこう!

..........................
■【ナチュラルダイエットセラピスト養成講座】受付スタート
詳細はこちら↓↓↓
/2011/02/post-637.html

大人の部活  http://www.majo-club.jp

脱毛JuJu   http://k-juju.jp 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/768
Listed below are links to weblogs that reference
加速中 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > 加速中

Archives
Search
Feeds

Return to page top