Home > business > | family > | life > 9歳のバレンタインデーⅢ

9歳のバレンタインデーⅢ


娘は骨折などしていたので
バレンタインデーのことを
詳しく聞くチャンスがなかった。

が、
最近、痛みもずいぶんと
落ち着いてきたので
なんて言って渡したの?!と
聞いてみた!

無言?と尋ねたら、
「はい、どうぞ!」と
言って渡したとのこと。


落ち着いている・・・。


中学生のころ、
友人がドアの真横に座っている
中川君にチョコを
渡しきれないでいた。

「中川君!」と
声をかけたので、
私たち友人グループは
いよいよだ!と
見守っていると、
彼女はなんと
「ドア、締めてくれる?」と。

中川君も「うん。」と
素直にドアを閉めてくれた。


 

それに比べると堂々としたものだ。
というか、
小学生だからね。

重さが違うのかもしれないけど・・・。

 

恋愛は楽しい。

いいなぁ~♪♪と
母親の私でさえ
なんか、ウキウキしてくる。

実は彼女がチョコを渡した男の子のママとは
メールで連絡しあう仲。

チョコをもらった日に
彼はお礼のお手紙を書いたらしく、
娘が骨折などして
お休みしているので
渡せず持っているらしい・・・。


明日から登校しますので
よろしくお願いします!と
メールをしておいた。

 

手紙をもらっても
見せてくれないんだろうなぁ?!

知らないふりして
尋ねよう!

 

拒否されたら言おう。

いいじゃん♪
ママもかててよぉ~。



一生で本気で好きになる人なんて
そんな数いるもんじゃない。

心動く人って
貴重なんだよ。


前回も書いたけど
何億人っている中で
出会えること自体が貴重で、
だからこそ意味があって、
そんな中で
好きになる!なんて
本当、奇跡に近いんだ。

大事にしようね。


で、
ママもその軌跡にちょこっとかてて!
..........................
■【ナチュラルダイエットセラピスト養成講座】受付中
/2011/02/post-637.html

大人の部活  http://www.majo-club.jp

脱毛JuJu   http://k-juju.jp

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/793
Listed below are links to weblogs that reference
9歳のバレンタインデーⅢ from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | family > | life > 9歳のバレンタインデーⅢ

Archives
Search
Feeds

Return to page top