Home > business > | life > 寛平ちゃん

寛平ちゃん

  • Posted by: 管理者
  • 2011年1月 8日 12:24
  • business | life

アースマラソン中の寛平ちゃんが
年明け、
日本に再上陸!


地元福岡のラジオに
出演されていたのを
たまたま聞いた。

「すごく良かった♪
が、もう2度と行きたくない!」
という間寛平さんの声に
深くうなずいていた。


チャレンジって
きっとそういうものなのだと思う。

想定しているキツさを
現実は一気に超えてしまう。。。


が、
宣言し、動き出したら
もう引き戻れない。

引き戻れないから
前に進むしかない状態。

だから、
軌道修正しながらでも、
結局、GOALしてしまう。



アースマラソンを成し遂げようとしている
寛平ちゃんの気持ちがわかる!というのは
とてもおこがましいが、
私なりによくわかる。


始めれば、始まる!


期限を決めれば
夢が予定に変わる。


私もがんばろう!

人生でこんなにも多くのものを
同時にしていいのだろうか?!と
立ち止まって考える瞬間があるほど
多数のプロジェクトに
無謀にも手をかけている私。

 

年明け早々、
ポロポロと手からあふれて、
零れ落ちるタスクを
拾い集めながら進んでいこう。

いろんな人に助けられながら
生きていることに感謝して、
今年のGOALを目指しましょう。




PS
そんなことを考えている出張中の私に
ダブルブッキングの連絡が・...。

あぁ・・・
川原先生御免なさい。
そして、
調整に快諾していただき、
ありがとうございます。


 

 

きっと一番ドキドキさせているのが
一緒に働くメンバーたち。

ペコ、良く対応してくれました!
ありがとうね。


例え、
取りこぼしても、
タスクは必ず拾います!!!!!
.....................................................................

大人の部活  http://www.majo-club.jp

脱毛JuJu   http://k-juju.jp

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/746
Listed below are links to weblogs that reference
寛平ちゃん from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > 寛平ちゃん

Archives
Search
Feeds

Return to page top