Home > business > | life > 大晦日

大晦日

  • Posted by: 管理者
  • 2010年12月31日 04:41
  • business | life


全ての仕事が終わり、
何時に目が覚めてもいい朝。

ベットの中で幸せをかみしめ
起きました。

 

いよいよ今日で2010年が終わります。

 

1年、365回。
早かったような、
遅かったような・・・。



毎年、課題があるとすれば・・・

2010年のあなたの課題は
何だったでしょう?


後悔は必要ないですが、
振り返りは大切です。


私はこの一年、
ずいぶん新しいものに
チャレンジしました!
いや、
無理やりチャレンジさせられたものも多々です。


こういうのを私はテストと呼びます。


テストにクリアーしたかどうかは
来年、わかります。
クリアーしていれば
新しいステージが!
テストから逃げていれば
同じ問題が少しだけ大きくなって
再発するものです。

 

第一子を出産した後、
無理やり「親」にさせられていく感が
ありました。

あの時と同じような2010年。

次のステージへ
裏階段を必死に登らされたような・・・

 

時間には限りがあり、
人生はその限りある時間です。

限られた時間だから
残念ながらどれだけ願っても
人には
やれることと
やれないことがあります。

だからこそ、
やれるチャンスがあるものには
「ご縁」と呼んで、
俄然前のめりにやる!


望んだものならノリノリで!
望んでないものでも
やはり、ノリノリで!


人はもともと幸せになるように
仕組まれてるんだろうなぁ...
と感じます。

ただ、
その仕組みが複雑すぎて
現時点では理解しづらいだけ。


振り返ると、
良いと思っていた出来事がそうでもなく、
最低・・・と思っていた出来事が
実はここに来るための布石だったのか!
あれがなければ・・・となることが多いのは
上記の為です。

 

2011年も
たくさんのチャンスに恵まれ、
多くの課題をクリアーできますように。


あなたにとって
さらなる飛躍の年となりますように。

良い年をお迎えください。



いつもありがとう♪

心を込めて
.....................................................................

大人の部活  http://www.majo-club.jp

脱毛JuJu   http://k-juju.jp

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/735
Listed below are links to weblogs that reference
大晦日 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > 大晦日

Archives
Search
Feeds

Return to page top