Home > business > | life >

  • Posted by: 管理者
  • 2010年12月27日 05:55
  • business | life

博多はすごい雪♪
車も道も真っ白!


静かな曲を聴きながら
officeから雪が落ちる様子を眺めていると
ここが博多駅前とは思えない。

カナダかどこかの山奥の山小屋にいる
雰囲気になるから不思議☆

 

雪が静かに落ちるように
こころの雑念も
静かに底に落ちていく感じがする。

 

仕事の所用で
新潟の方にメールすると、
なんと、
新潟は雪が降ってないらしい・・・。


なんで?!


九州ではこんなに大雪で、
高速も不通になっているのに。

 

彼のメールには
雪が降ってないことに続けて、
「新潟には降ってほしくない」
と書いてあった。

雪が降ることを願ってないのが
やはり雪国らしい。


どうしても九州の人間は
ウキウキしてしまう。

どうせ寒いのなら、
銀世界を見たい!
雪だるまを作ってみたい!と
本気で願うのは私だけじゃないはず。



そうだ!
明日の朝は雪の中を走ろう!!!!


モチベーションが上がる!
この2か月は週に一回5キロが
最後の砦となっている私。

きっと気持ちいいぞ♪

 


と胸ふくらませて起きると
雪が雨になっていた。。。


銀世界でも、
カナダの山小屋でもない。。。

 

 

 


仕事
・・・・・・・頑張ろう。

 

今日は今年最後の出張。

雪で飛行機が飛ぶか心配していたけど
そんな必要なかったみたい。

仕事、しっかりやれよ!
ということだろう。

 はい!
ぬかりなく、頑張ることを
楽しんできます☆

 


今日があなたにとって
素敵な一日になりますように。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大人の部活  http://www.majo-club.jp

脱毛JuJu   http://k-juju.jp
最新の【大人の部活】最新情報
こちらから  

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/731
Listed below are links to weblogs that reference
from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life >

Archives
Search
Feeds

Return to page top