Home > business > | life > X'masイルミネーション

X'masイルミネーション

  • Posted by: 管理者
  • 2010年12月21日 04:39
  • business | life

 

東京は広い・・・。

 

打ち合わせをする場所は
お逢いする方にご指定いただくのが基本。
こちらから指定するほど
東京を知らない。


お逢いする方によって、
行く場所は本当に違う。


こんな下町があったんだ!と思えば、
へぇ~、なんかTVに出てくるTOKYOっぽい!
夜景も眺めも素晴らしい☆
というようなえらく都会的な場所もある。
 

それはそれで楽しい♪


ただ、
そこまでの所要時間が
全く読めない。



九州だと急ぐときは車に限る。

電車のほうが早い!
という感覚のほうが
あまりない。
(大体、電車がそんなに網羅されてない。)

 

先日、慌ててタクシーを拾い、
新宿まで!と伝えると、
「急ぎなら電車が早いですよ。」と
降ろされてしまった。

キョロキョロしながら
違う方向に乗ってみて、
乗りなおしてみたりして、
やっと新宿に到着したものの、
待ち合わせ場所とは
真逆の出口に出てしまい、
目的の出口に到着するまでに
なんと新宿駅の中を15分走り回る羽目に・・・。


東京どころか、
新宿駅が私には広い。


お約束した方を1時間もお待たせしてしまった。


クリスマス前なので
それはそれはきれいなイルミネーションの横を
なぜか汗だくで走る私。

何とも情けないような、
お恥ずかしい事態。


ビジネスマンとして
時間を守れないとは完全に失格。

それ以上に、
この師走の忙しい時に
お相手の時間を奪ってしまう。

自分の大切な時間を
無駄に奪われるのも嫌だけど、
誰かの時間を私のせいで
奪ってしまうのは本当にいやだ。


人生は時間。
その時間には限りがある。


ひしひしと感じながら、
寒空の中、
汗だくで新宿を走る私でした。



PS
森さーん!
お待たせしてごめんなさい。
優しくフォローしていただいて・・・。
この借りは必ずどこかで!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大人の部活  http://www.majo-club.jp

脱毛JuJu   http://k-juju.jp
最新の【大人の部活】最新情報
こちらから 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/725
Listed below are links to weblogs that reference
X'masイルミネーション from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > X'masイルミネーション

Archives
Search
Feeds

Return to page top