Home > business > | club > | life > クリスマスに向けて!

クリスマスに向けて!

 

昨日のラジオでは、
クリスマスにむけての【駆け引き!】について
お話しさせていただいた。

 

仕事ができる人がモテるのは
「駆け引き上手」だから。

「駆け引き」という言葉だけ聞くと
ダークなイメージかもしれないが、
つまりは相手の心を揺さぶる行為の一つ。

サプライズでプレゼントを用意することも
大好きな人の心を
同じプレゼントするなら
しっかり揺さぶりたい!という
思いの表れ。

 

私がここで言う「駆け引き」は
誰かを落すためのそれではなく、
相手も自分も幸せになるための「駆け引き」。


放送最後に、
「クリスマスに向けての駆け引きを
一つ上げるとすると?」
と律子さんからの質問に
私はこれしかない!と確信をもって
【まちぶせ】を提案させていただいた。

「待ち伏せ」と発言したときの
スタジオの驚きと言ったら・・・
回答した私がびっくりするほど。

あれ?!
ベタすぎた?

 

これが意外と効果的なのよ~。


人の好感度は接触頻度に比例する!

 

年に一回しか会わない人を
どんどん好きになる。という可能性は低い。

会えば会うほど、
話をすればするほど
互いのことがよくわかり、
深い関係に発展する可能性は高くなる。


飲んだ帰りに帰宅の方向が一緒だと
恋愛関係になりやすい理由はここにある。



まだ、彼氏彼女じゃない状態なら
とにかく会う。


ばったりを装い、頻度よく合う。

会社帰りに、
電車待ちの時間に、
ランチタイムに!

相手に、最近よく合うね!って
思われたらGOOD。

 

待ち伏せされてる!って
バレたらOUTよ。
重々気を付けるように。



これは何も恋愛だけじゃない。
ビジネスでも、社内関係でも
なんでもそう。

仲良くなりたい、
距離を縮めたい人とは
接触頻度を上げよう!

1か月に1回の1時間より
週に一回の15分☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大人の部活  http://www.majo-club.jp

脱毛JuJu   http://k-juju.jp

最新の【大人の部活】最新情報こちらから

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/706
Listed below are links to weblogs that reference
クリスマスに向けて! from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | club > | life > クリスマスに向けて!

Archives
Search
Feeds

Return to page top