Home > business > | family > | life > 思い立ったら

思い立ったら

 

何事も想いたったが吉日の私。

 

先日、高校の同級生と昔話になり、
二人でヨーロッパを1か月ほど
旅していたのだが
私が突然、
「やりたいことが見つかったから!」と
一人で帰ってしまった・・・と
いう話になった。

 

そっか・・・そういうこともあったなぁ。
二人旅だったので、
その後、同級生は一人でいろいろ考えたらしい。

申し訳ない!

確かに、ひとりで帰ったし、
こうやって改めて聞くと、
なんかとてもひどいことをしたようだけど。。。
思い立ったら
もう、どうにも止まらない性分。

それは今も変わらない。

 

先日、朝礼にお邪魔させていただいた
株式会社COCOSYSさん。
http://www.cocosys.co.jp/

うちのメンバーも一緒に
参加してみてほしいなぁ♪と思い、
さっそく声をかけると
みんな朝早いのに
張り切って集まってくれた。
(当社の朝は比較的遅い。)

 

1時間の朝礼にはびっくりしていたが、
刺激を受けたよう。

 

私は会社の朝礼に出ることは
ほどんどない。
いや、
会社に出勤することがない。

だから、
なぜか他社で一緒に朝礼をしているのが
不思議でもあった。

し、久々皆との朝礼は
楽しかったー♪

 

どこの会社の社長さんもそうだろうが、
メンバーっちゃ、そりゃぁかわいい♪

自分の娘や妹、弟と変わらない。


成長していってほしいし、
幸せをたくさん感じてほしい。

 

社会にその存在意義を問われ続ける
シビアな世界を
共にする仲間なのがまた最高にいい。

それはスポーツの世界に
本当によく似ている。

 

私が仕事を好きなのは
まるで運動会のようだからかもしれない。

あの興奮!
あの躍動感!
あの同じ目標に向かう気持ち!

 

どこをとっても楽しすぎる。

今日もがんばろう♪っと
自然に思える家族のようなメンバーの存在に
心から感謝する。

 

今日も精いっぱい楽しもうね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最新の【大人の部活】最新情報はこちらから
11月3日「幸せを引き寄せる自分に合うパワーストーン講座
11月28日「女性起業家セミナーin久留米」
の詳細情報も載っています!

大人の部活  http://www.majo-club.jp
脱毛JuJu   
http://k-juju.jp

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/656
Listed below are links to weblogs that reference
思い立ったら from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | family > | life > 思い立ったら

Archives
Search
Feeds

Return to page top