Home > life > | sport > 東京マラソン

東京マラソン

  • Posted by: 管理者
  • 2010年10月22日 05:14
  • life | sport

抽選結果が出た!

 

今年は受かっていながらも
出場できなかった分、
来年こそは!!!!と気合十分。

 

メールが来ていたので
わくわくして開くと
「落選」の文字が。。。

 

「落選」とは何とも・・・いやな表現。

こんなことなら
喪中であっても
今年出ておくべきだった・・・かなぁ。

 

何でも、東京マラソンは
エントリー受付開始3日後には
昨年のエントリー総数を超えたとか!

 

我が家の近くの川沿いも
朝からすごい数の人たちが
歩いたり、走ったり、
散歩したりしている。

 

私がマラソンを始めたきっかけは
約3年前、自分の中で
「嫌いなものを楽しもう♪キャンペーン」
の一つとして。
その時はこの川沿いは
こんなにもにぎやかじゃなかった。

 

健康ブームだから!というけど、
きっとそれだけじゃない。

 

身体を動かす効用はでかい。


自分にスイッチが入る。
頭が真っ白になる。
思考がクリアーになり、
いいアイディアが生まれたりもする。

 

何と言っても、スッキリする!

 

考えなくちゃいけないとき、
スッキリしたらまずいときは
運動を避けよう・・・と思うほど、
その気持ちのいいこと。

 

そういう感覚を味わうと
走らない選択がもったいない。

 

意欲は自動的にわいてくる!
ものではなく、
動くことで、始めることで
わいてくる。

 

きつい、だらだらしたい時こそ、
ちょっと動いてみる。
ちょこっと歩いてみたりすると
走り出したくなる。

セロトニン神経が刺激されて、
感情のコントロールがうまくいき、
前向きに取り組めるようになる!

 

東京マラソンがだめとわかれば、
来年開催される違うマラソン大会を
探さねば!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最新の【大人の部活】最新情報はこちらから
11月3日「幸せを引き寄せる自分に合うパワーストーン講座
11月28日「女性起業家セミナーin久留米」
の詳細情報も載っています!

大人の部活  http://www.majo-club.jp
脱毛JuJu   
http://k-juju.jp


 


 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/648
Listed below are links to weblogs that reference
東京マラソン from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > life > | sport > 東京マラソン

Archives
Search
Feeds

Return to page top