Home > sport > バイク

バイク

  • Posted by: 管理者
  • 2010年9月 5日 03:10
  • sport

知人に紹介してもらい、
先日、バイクショップに足を運んだ。

 

初の3人そろっての
バイク練習が控えている。
ママチャリというわけにはいかないので
その日までにバイクをGETしなければならない。

 

お店に入るなり、
店員さんを捕まえて、
『トライアスロンに出るチャリが欲しいんですけど・・・』と伝えると
ものすごく、不可思議に見られながら、
『ご予算は?』と尋ねられた。

 

展示してある自転車を
ざーっと、見渡すと
20万、30万のチャリが並んでいる。。。

うわぁ・・・。

初めての参加だし、
続けるかもわからないし、
お手頃なのを!

と伝えると、
そのバイクショップオリジナルの
バイクを勧めていただいた。

ブランド名が付いていないため、
値段も一番安い!

色もかわいい☆

さっそく、股下を図り、
腕の長さを図り、
採寸用のチャリにまたがってみたり・・・で
トントン拍子に決まってしまった。

 

最後にピンクのヘルメットを選び、
試着してみて
がっかり・・・。

頭の上に盛ってる感じで
かわいくなーい!

が、

一応これでトライアスロンに出るために
必要なものはそろった。

 

納品していただいたバイクは
かなり前のめり。

私向きかも?!

IMG_0871.jpg3人でのバイク練習にも間に合い、
全員がバイクに
乗る感覚はGETできた。

 

この時、大会まで5週間。
あとは、全員ができる限りの
体力アップを目指すだけとなった。

そこが一番心配なんだけど・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大人の部活  http://www.majo-club.jp
脱毛JuJu   
http://k-juju.jp

 

【大人の部活】部活のご案内

☆味噌つくり
自家製味噌を一緒に作りましょう!
無添加のみそのあじは格別です。
9月20日(祝日)
定員10名
 お申し込みはこちらから☆

☆中国パワースポットめぐり
10月8~10日の2泊3日で
中国パワースポットを巡ります。
今、世界中で一番エネルギーの高い国かも。
 
定員20名!
お申し込みはこちらから☆

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/591
Listed below are links to weblogs that reference
バイク from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > sport > バイク

Archives
Search
Feeds

Return to page top