Home > family > 一皮

一皮

  • Posted by: 管理者
  • 2010年7月30日 02:34
  • family

 

息子がサマーキャンプから帰ってきた!


同じクラスの子供たちも
一回り大きくなったように見える。

 

 

お風呂にキャンプファイヤー、
バイキングに
夜はインデアンが『勇気』という魂を
くれたことまで
話は尽きない。

 

よかったね~!

 

幼稚園を出る時に
担任の先生がひとり一人の父兄に
キャンプの様子を話ししてくれる。

 

何をしでかすか予想もつかない
小さな怪獣たちを
何十人と連れ立ってのキャンプ。


先生たちはその準備から実行まで
本当に大変だと思う。

 

幼稚園に限らず、
何かあったら大変だから!で
何もしない事を優先させる企業が多い中、
これは本当にすごいこと!


子供にとって何が大切か?!という
価値観は人それぞれだろうが、
私はこの幼稚園を選んで
良かったと思う。

 


 

さて、キャンプをのりきった息子。
たくましくなってるかなぁ・・・?!と思いきや
この3日分を取り戻そう!とばかりに
べったり甘えん坊状態でした。。。

 

きっと息子なりに頑張ったのでしょうね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大人の部活  http://www.majo-club.jp

脱毛JuJu   http://k-juju.jp  

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/558
Listed below are links to weblogs that reference
一皮 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > family > 一皮

Archives
Search
Feeds

Return to page top