Home > family > | life > 麻薬捜査犬

麻薬捜査犬

  • Posted by: 管理者
  • 2010年6月 6日 03:58
  • family | life

 

空港等で活躍する麻薬捜査犬。
むかーし、TVで特集をやっていたのを見たんだけど、
麻薬を見つけた時の犬のご褒美を
知っているだろうか?

 

 

骨?肉?
それとも・・・?
 

何だと思う?

 

 

 

麻薬を見つけた捜査犬のご褒美は
担当の人と遊ぶこと。
担当者との15分(30分だったかもしれない)の遊びが
最高のご褒美。

 

かわいい♪

 

担当者と遊べるがために
麻薬を見つける。

麻薬を見つけた後、
担当者とボールで遊ぶキラキラした瞳の犬。

見つけれて、良かったね~♪

 

そうなんだよね。
本当の幸せはこういうところにあるんだ!

 

 

前々回、息子が散歩のときに
喜んで早起きしたこと、
その際にそんなにも散歩を楽しみにしていたのか?!と
驚いたことを書いた。

 

そんなうれしそうな息子を見ながら
この麻薬捜査犬のご褒美を思い出していた。

 

 

息子は私と姉と犬との散歩を
本当に愉しんでくれている。

私も、楽しい♪

ただの散歩の時間だけど
本当にかけがえのない時間。

 

でも、時間に追われてると
時々忘れちゃうんだよね。。。
こんな大切なこと。

 

 

どんな瞬間のために
頑張っているかってことが
その人の生き方なんだよね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大人の部活  http://www.majo-club.jp

脱毛JuJu   http://k-juju.jp

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/485
Listed below are links to weblogs that reference
麻薬捜査犬 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > family > | life > 麻薬捜査犬

Archives
Search
Feeds

Return to page top