Home > family > ファッションショー

ファッションショー

  • Posted by: 管理者
  • 2010年6月24日 05:21
  • family

 

私の話じゃない。
それが、娘の話でもない。。。

 

ガッツ石松似の父の話(笑)。

 

 

父の日は新しいバックと
きれいなピンクのポロシャツと
鮮やかなグリーンのシャツを
プレゼントした。

 

アイテムが増えたので、
朝からこれを着てみたり、
あれを着てみたり、
ズボンと合わせてみたり
帽子との兼ね合いを確認したり・・・・

 

恋する65歳の朝は大変なのだ。

 

 

デイケアの方々もとても優しいので、
新しいもの等は必ず声をかけてくれる。

『あれ?新しい服じゃない?!』
『似合いますね!』
『ゴルファーのようですね!!!』

 

父を見ていても
人から関心をもたれてる♪という意識は
とても大切だなぁ!と思う。

そして、
恋心とはなんと人生に彩りを加えるのか?!と
驚き、微笑んでしまう。

 

ガッツ似の父は
お気に入りの彼女のことを
毎日嬉しそうに報告してくれる。

『今日はお迎えも送りも彼女だった!』
『お弁当を持ってきて俺のテーブルでお昼を食べた!』
『今日はお休みだった・・・。』

 

 

最初は心配だったけど、
父が一人暮らしを始めて1か月。

とっても人間らしく生活していることが
私は嬉しい。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大人の部活  http://www.majo-club.jp

脱毛JuJu   http://k-juju.jp

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/516
Listed below are links to weblogs that reference
ファッションショー from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > family > ファッションショー

Archives
Search
Feeds

Return to page top