Home > business >

  • Posted by: 管理者
  • 2010年4月 8日 06:46
  • business

 

娘が小さい頃、私によく言ってました。
『ママ、弟を忘れないでね!』

・・・・

母親がしっかりしていないと子供がしっかりする!と言いますが
本当です。

会社も同じく、社長がしっかりしていないと
社員がしっかりしてきます。

 

 

ラジオ生出演初日。

朝からアクシデント勃発で
余裕を持ってスタジオ入りしたかったのに、
猛ダッシュで走って、走って
結局、局に到着したのは約5分前。。。

打ち合わせもそこそこにスタジオ入りすると
ガラス越しに当社のスタッフが・・・・・?!

お花を持ってきているではないですか?!

 

あ・ありがとう(泣)

 

100408_103009.jpgうちの娘と同様、きっと心配だったのでしょう。。。
いつも通りと言えばいつものことですが、
やっぱりギリギリのバタバタでした!
『生』って怖い。。。
いつか、ラジオの曜日を私が勘違いして
局にいない日が来るようで・・・。

 

来週も行きます。
木曜10時半から!!!!!!!
今度は普通に行けますように。


 

しかし、
ラジオに出ることはこのブログでしか話していないのに
放送後、メールや電話がバンバン掛かってきました。
クロスFMさんの人気の高さを実感です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大人の部活  http://www.majo-club.jp

脱毛JuJu   http://k-juju.jp

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/421
Listed below are links to weblogs that reference
from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business >

Archives
Search
Feeds

Return to page top