Home > life > 写真!

写真!

  • Posted by: 管理者
  • 2009年7月 3日 10:03
  • life

 

 

「写真が変わったのね?!」

 

「とうとう露出することにしたんだ!!!」

 

というたくさんのメールをいただいた。

このブログの私のイラストを先日、写真に変えたのだ。

 

「あれだけ嫌っていたのに・・・どうして?!」という声も多かった。

 

 

そう、それだけ嫌っていた。
名前を公開することも、写真を露出することも。

 

でも最近、私の中でちょっとした価値観が変わった。

 

写真を載せる載せないに固執するのって

自意識過剰に思えて・・・・
載せないことのほうがでょっと恥ずかしく思えたの。

 

 

もともと相当OPENだしね。

 

しかも、ちょっと前の写真...にしてみました!

(これってある意味固執してる?!)

 

 

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/127
Listed below are links to weblogs that reference
写真! from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > life > 写真!

Archives
Search
Feeds

Return to page top