Home > club > | life > いい男とは?!

いい男とは?!

  • Posted by: 管理者
  • 2009年6月25日 04:11
  • club | life

 

大人の部活】の部報ではよく書いている 

いい女とは・・・。

 

そのポイントはいろいろあるけど、そのひとつが

「また逢いたい!と思う女」。

 

 

では、いい男とは?!どういう男だろう?!

と考えても

やっぱり一緒なんだよね。

 

 

また逢いたい!と思う。

 

そういう男性はやっぱりいい男。

 

会うたびに魅力が増す!

素敵☆

 

 

6万人適齢期の女性が多い【女の激戦区】である福岡。

 

だからこそ、

独り身の女性には力強く伝えているけど

男は【出会った人の中からしか選べない。】

 

極端な話、

二人にしか出会わなければ

どちらかを選ばなければならない。

 

 

まずはたくさんの男性に出会うこと!

 

人は人を人と比べてみるから

なるべくたくさんのいい男に出会うこと。

 

たくさんの愛され方を知ること。

 

たくさん愛してみること。

 

 

これは男を見る目を肥やすことになり、

自分を知る】一番の手立てとなる。

 

恋愛でも仕事でも生き方でも

何事でも

自分を知る!というのはスタートラインに立つこと。

 

 

自分の形がわかるから

自分に合う形が分かり、

自分の求める形がやっとわかる。

 

 

 

先日、大人の部活のセミナーにプライベートで

来福していただいた、いい男3人

 

お会いするたび、また逢いたい♪と次回を楽しみにしてしまう。

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/119
Listed below are links to weblogs that reference
いい男とは?! from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > club > | life > いい男とは?!

Archives
Search
Feeds

Return to page top