Home > life > 2009年上半期ベスト5

2009年上半期ベスト5

  • Posted by: 管理者
  • 2009年6月13日 10:49
  • life

 

「おもしろーい!」

「私のベスト5はこれです☆」

 

等、たくさんの反響をいただきました!!!

 

 

「2009年上半期、私のベスト5」

 

 

でも、その反響の中でも

何を書いていいかわからない・・・

意外と自分のこととなると書けない・・・・という声も多かったです。

 

 

わかるような気もします。

半年前って言ったらお正月、仕事始め、バレンタインデーに

雛祭り、花見、ゴールデンウィーク・・・・あの辺です。

 

振り返ることが少ないですよね。

 

みんな追われている。

 

ゆっくり自分を振り返る時間がないので

自分の感情の起伏はしっかり波打ってるはずなんですが

自分の感情のアベレージ部分しか反応しなくなってるんですね。

 

そういう人こそいいチャンス☆

 

まずは上半期、

自分が好きな音楽ベスト5でも

いい映画ベスト5でも、

パニくったベスト5でも、

はまったことベスト5でも何でもいいんです。

 

ベスト5を作れるものから作ってしまいましょう。

 

その"作れること"、"作れないこと"に自分が見えます。

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/107
Listed below are links to weblogs that reference
2009年上半期ベスト5 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > life > 2009年上半期ベスト5

Archives
Search
Feeds

Return to page top