Home > business > 手紙付き給与明細Ⅱ

手紙付き給与明細Ⅱ

  • Posted by: 管理者
  • 2009年6月 5日 04:48
  • business

給与明細に入れる手紙が20号を迎えることは前回書いた。

 

ありがたいのは

メンバーが楽しみにしてくれていたり、

全部取ってあります!!!と言ってくれること。

 

 

その時に感じていることや、

来月はこれを目標にしよう!とか

今がこれには一番大事な時だよ!!!とかを書いている。

 

人はちょっとした一言でスイッチが入ったり、

視点が変わってぐっと良くなったりするからね。

 

でも、前回何を書いたか履歴を取っているわけじゃない。

 

だから、先日メンバーが言ってきた。

「前回と同じことが書いてありました!」と。

 

おーーーー私は余程彼女のそういうところが

気になってるんだろうな・・・。

 

そこさえ変わればもっと良くなるのに・・・って感じてるから

同じことを2度も、それも連チャンで書いたのだろう。

 

 

私の仕事に関する発言は一貫している。

変わらない。

この会社を初めて12年目を迎えるけど

12年前と仕事に対するスタンスは一緒。

 

原理原則は何事も変わらない。

 

 

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/99
Listed below are links to weblogs that reference
手紙付き給与明細Ⅱ from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > 手紙付き給与明細Ⅱ

Archives
Search
Feeds

Return to page top