Home > club > 90日ボディーチェンジ 最終回

90日ボディーチェンジ 最終回

  • Posted by: 管理者
  • 2009年5月27日 03:18
  • club

先日、アメリカンジムで

ボディーチェンジの第3回が行われた。

 

 トレーニング第3回シェイプアップしたい人から

筋力アップしたい人まで

それぞれに合った

重さを使っての筋トレ!

 

これが楽しい♪

 

バーベルが不似合いなスレンダーな

参加者が80キロのバーベルを持ち上げる。

しかも「フォームきれいだよね★」なんて たがいに褒めあいながら^^

 

90日のボディーチェンジプランを開催して今回が第二期生に当たるけど
毎回、発見が多い。

 

体が変わることで思考や精神が変わるのを感じる。

 

スタートはきれいになることや痩せることが目的だけど
そんな外見に限らずみんな、活き活きとしてくる。

 

このボディーチェンジプランはとても面白いプラン。

その代表的な魅力は3つある!

 

 

一つ目はもちろん、体を動かすということ

人間は体を動かすように作られてるんだなぁ・・・と感じる。

体を動かすことによって気分が晴れる!

心が普通に動き出す!

 

ストレッチをすると体の筋肉の隅々まで酸素がいきわたるような感じを覚えるけど、

まるで、心の隅々にまで酸素がいきわたる感じ。

 

日ごろの生活で、体を動かすことがめっきり減った私たちは

意識して体を使う時間を作ったほうが

体はもちろん、心にもいいみたい!

 

やってみたらわかる。

最初は気が重くてもやったあとのきもちいいこと♪

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/88
Listed below are links to weblogs that reference
90日ボディーチェンジ 最終回 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > club > 90日ボディーチェンジ 最終回

Archives
Search
Feeds

Return to page top