Home > JuJu > 露天風呂

露天風呂

  • Posted by: 管理者
  • 2009年4月 1日 11:22
  • JuJu

今回は2棟の貸し別荘を利用したので
2種類の露天風呂があったが、
小さい方を男性陣が利用し、
大きい方を女性陣が利用した。

gasshuku 090325 038.JPG 

 

満天の空を眺めながらの露天風呂はやはり最高にいい!

 

女ばかりだが色気一切なしで
どんどん入ってゆく!

 

気持ちいいねぇ~♪と言いながら
眉毛はなくなるし、
素朴な目になるし・・・
日頃見ている顔と違って、
これがまた良い☆

 

合宿の魅力のひとつ。

 

 

エステティック業に従事して14年ほどになるが、
お客様は日頃話せないような話でも
エステではたくさんしてくれる。

 

日常とかけ離れた場所にエステというのが
存在することや話しやすい雰囲気なんかも
もちろん、影響しているだろうが
今日の露天風呂のように
恥ずかしい所を見せてしまうからじゃないかなぁ...と考えている。

 

脱毛なんか、
VラインにOライン・・・
彼氏でもない限り見せない場所だし、
わきだって誰かに見せるのって
恥ずかしいよね!

 

(私たちは毎日毎日、何十人という女性の脇やVラインを
見ているので、恥ずかしいとかっていうより
きれいにしちゃろー!
一本も逃さないぞー!!!
って
職人というか看護婦さんというか・・・
もう、何にも思わないんだけどね。)

 

で、そんな恥ずかしい場所を見せちゃったからもういいや!って
感じで日頃、人には話さないことや、
悩んでることを相談してくれるんじゃないのかなぁって。

 

エステで人生のいろーーんな局面に
お客様と一緒に立ち会わせてもらった
感じがする。

 

私は『豊かに生きること』や『輝いて生きること』に
とっても興味があるんだけど、
それがさらに興味を増し、いろいろ検証したり、
研究することへのモチベーションが
下がらなかったのは
この会員様方の相談にのったり、
一緒に悩んだりしてたからだろうね。

 

外見を磨くだけじゃ幸せになれないことって
当たり前のようで、
実は女性が陥りやすい罠なんだよね。


そういうのをたくさんの実例をもって
目の当たりにしてきたからね。

 



で、話を戻すと
こうやってメンバー同士も日頃の化粧や服という仮面を外して
スッピンのスッポンポン☆になると
いろんな話が出来る!

 

互いに知っていれば問題なかったのに・・・ということも多い。

 

知れば知るほど、優しくなれる。

 

で、四十路で2回の出産を経験した私も
みんなと一緒にスッピン、スッポンポンになって
露天風呂を堪能しました!

 

 

gasshuku 090325 061.JPG

その後はみんなで食べるおいしいご飯。

 

 

gasshuku 090325 066.JPG

アルコールも有りです☆

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/22
Listed below are links to weblogs that reference
露天風呂 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > JuJu > 露天風呂

Archives
Search
Feeds

Return to page top