Home > business > 楽しむ能力♪

楽しむ能力♪

  • Posted by: 管理者
  • 2009年4月21日 13:28
  • business

先日、真央ちゃんの滑りを書きましたが

今朝、インタビューされている真央ちゃんが
オンエアーされていました。

 

前回の世界選手権で4位。

 

表彰台に上がれなかったことで

原点に戻った!と彼女は言っていました。

 

 

彼女の原点とは・・・?!

 

 

滑ることへの
わくわくした、ドキドキした気持
思い出しました!

 

ということでした。

 

やることは違っていても
気持ちはみんな一緒なんですね。

 

私たちの仕事も一緒。

 

脱毛でわくわく?!と思われるかも知れませんが、

【毛がなくなること】
【お客様が喜ぶこと】
【JuJuで働くこと】に
私たちはやはりわくわくしているのです。

 

どうせ脱毛してもらうのであれば

それを楽しんでる人にしてもらいたい!と思うでしょう?!

 

 

食事に行っても一緒ですよね。

 

そこで働くことを楽しんでる人に接客してもらいたい

 

 

いやいややらされてるような仕事をしている人に
接客されたくないですよね。

 

わくわくは伝染するのです!

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/46
Listed below are links to weblogs that reference
楽しむ能力♪ from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > 楽しむ能力♪

Archives
Search
Feeds

Return to page top