Home > JuJu > 脱毛合宿Ⅱ

脱毛合宿Ⅱ

  • Posted by: 管理者
  • 2009年3月29日 05:48
  • JuJu

2008年ヨーロッパ技術革新賞受賞脱毛機、
超音波脱毛の講義が終わって
春日公園へ移動。

 

合宿では
必ずチーム対抗の野外活動がある。

 

今回の野外活動はWBCで熱かった野球。

 

でも、ほとんどが女性スタッフなので
キックベースボールをやる。


みんな気持ちはイチロウ^^

 

イチロウの気持ちと30代の体には
ギャップがあるらしく
キックベースボールで
サポートセンターの大ちゃんは
守っていた際、
ボールにスライディングで飛びつき、
残念ながら取り損ねた上に
首を痛める・・・

こういう行為はウンゴロではとても評価が高い^^

 

当社では、遊びも仕事も一生懸命☆が
基本。

 

このブログのサブタイトルにもあるように
転んでも前のめり!】じゃないと。

人生、もったいない。

 

楽しさは一生懸命に比例する!

 

 

キックベースボールをやってる写真を載せたいなぁと探したけど
誰も写真を撮ってない。

 

写真がないことをみても
どれだけ私たちが真剣にキックベースボールを
楽しんだかがわかっていただけるだろう。

 

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/19
Listed below are links to weblogs that reference
脱毛合宿Ⅱ from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > JuJu > 脱毛合宿Ⅱ

Archives
Search
Feeds

Return to page top